付き合い始めの頃は、何をしても楽しく一緒にいるだけで幸せ、という人がほとんどでしょう。
一方で、不安を抱えている人もいるようです。
Yさんもその1人。一体どうしたのでしょうか?
彼が抱いているYさんへの思い
2回しか会えてなくて💦
それも数時間💦
彼はYさんと、もっと一緒にいたいようです。
ただ思いどおりにコントロールできず、辛い立場にいるみたい。
この鑑定結果を聞いたYさんは、彼と夜しか会えないことが不安と、口を開きました。
忙しい彼を困らせたくない
わざわざ送ってくれるので、なるべく彼を困らせないようにと我慢しています
彼に嫌われたくないYさんは、自分の気持ちに蓋をしています。
しかし苦しい気持ちをずっと抱えているのは、2人の関係に悪影響を及ぼしかねません。
亜輝先生は、寂しい気持ちを彼に伝えても大丈夫と、Yさんの背中を押しています。
鑑定終了後のメッセージ
不安や不満を溜め込むのは、心身が辛くなるだけ。
長く付き合うためには、もちろん彼の気持ちに寄り添うことは大切です。
でも自分の気持ちも、同じように大事に扱いましょう。
ありがとうの声
モヤモヤした気持ちが、すっきりできたので良かったです♡
ありがとうございますm(*_ _)m
※お名前、生年月日等の個人情報はすべて置き換えて保護しています。
誰にも話せなかったお悩み、打ち明けてみませんか?頼れる占い師さんがお待ちしています。
相談してみる